日頃よくやってるゲームなどおもしろい出来事などをあげていきま~す!

観田明日香のブログ!!

| スポンサー広告 | --:-- |
久々の更新!


いや~最近SF2まったく触れてないっすわ~今SF2よりAVAにはまってるぜ!

でもAVA階級上げるのつれーwはやくフリーマッチングやりたいよ・・地道にAIで経験値かせぐか・・

AVAでは Yukitoki. でいるからもし見かけたら声かけてね~b

| 未分類 | 09:47 | トラックバック:0 | コメント:0
GL今回はあっさり1次予選突破~!

つぎの2次予選 STRIFE とだからつらい;;
| 未分類 | 01:54 | トラックバック:0 | コメント:0
PSO2の新map 海岸 いや~キレイですね~!






その新mapでさっそく新職業のブレイバー★10武器ひろっちゃった~!




カタナかっこいいですね~
| 未分類 | 04:46 | トラックバック:0 | コメント:0
SL2回戦
いや~ぼろ負けっすわ~wwww

とあるメンバーの一人が大会30分前にSF2起動しないとかいいだしておれら大会練習するどころかそっちのほう改善で大忙しwwww

いそいで補欠メンバー呼んでなんとか・・・・試合は間に合った!だが補欠のメンバーはSF2まったくしてないほぼアカウント作っただけみたいな人・・・ま~SAは超強いですけどねw


ま~おれらみんな弱いからちゃんと練習してても負けてたと思うwww


次の大会こそはなんとか落ち着いて試合したいです。・w・


もりもり森部ででるのは最後かもしれないから本格的にクラン探しはじめるか~!


| 未分類 | 21:41 | トラックバック:0 | コメント:0
今日はリアともクランでクラン戦して Rylaizさん
とやってあと少しってところで負けてしまいました!><



| 未分類 | 01:14 | トラックバック:0 | コメント:0
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

来場者数

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ
プロフィール

観田明日香

Author:観田明日香
SF2

name:観田明日香
階級:少佐
KD:1.6

ハンゲームキャラバン2012冬IN愛知 優勝

Twitter

@kitaeri25miu

osu

http://osu.ppy.sh/u/1538676

【ニコニコミュニティ】雪鴇のまったり放送

咲FLASH

うりゅ~カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

