日頃よくやってるゲームなどおもしろい出来事などをあげていきま~す!

観田明日香のブログ!!

| スポンサー広告 | --:-- |
今日は久しぶりにまどかマギカオンラインをしてみました~!

そしたらなんかプラチナチケットがあってガチャしてみたらこれがでました~ww
これからLV60まであげるの大変そうだ;;


Baidu IME_2012-10-24_22-54-54
| 未分類 | 23:02 | トラックバック:0 | コメント:0
昨日はラダーで頑張ってブロンズ取り返そうということでラダーしてましたww

ですがどれもこれも毎回おしいとこで負けて結局昨日は1勝もできす(´;ω;`)




(⁰︻⁰) ☝

これも結果的に1R差で負けました
| 未分類 | 12:08 | トラックバック:0 | コメント:0
最近SAを少し飽きてきてしましました。ま~どうせやるんだろうけどねw

それでひまつぶしがてらになんか最近はじまったブラウザゲームの「燐光のレムリア」ってやつを始めてみました
(キャラが可愛いからはじめただけなんだけどね(´∀`))



| 未分類 | 10:57 | トラックバック:0 | コメント:0
今日は絶賛βテスト中のイクシオンサーガやってました~!

いや~対人戦難しいねwFPSと違ってなんかww難しい

最高何レベまであるかわしらないけど(;´Д`)

現在LV20 

ユニオン EXLIA メンバー最大の20人

こんな感じで頑張ってますw



IS_20121006_212704_000_convert_20121006212843.jpg


| 未分類 | 21:32 | トラックバック:0 | コメント:0
今日はPSO2で念願のチームルームを手に入れました~

それでみんなでEXILEしてましたwwww



これがチームルーム見渡した感じ


pso20121002_203250_006_convert_20121003122618.jpg


これからどんどんまたポイント稼いでちょうど後ろにある木をどんどん大きくしていきたいです!
| 未分類 | 12:29 | トラックバック:0 | コメント:1
今日はPSO2してました~~
やっと巫女(赤)手に入れました~
高かったw




| 未分類 | 23:38 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム |

来場者数

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ
プロフィール

観田明日香

Author:観田明日香
SF2

name:観田明日香
階級:少佐
KD:1.6

ハンゲームキャラバン2012冬IN愛知 優勝

Twitter

@kitaeri25miu

osu

http://osu.ppy.sh/u/1538676

【ニコニコミュニティ】雪鴇のまったり放送

咲FLASH

うりゅ~カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

