日頃よくやってるゲームなどおもしろい出来事などをあげていきま~す!

観田明日香のブログ!!

| スポンサー広告 | --:-- |
今日は野良で適当にぶらぶらしてたつもりがww予想以上にKDがやばいことになってる~~~

もうこれはただの雑魚刈りにしかみえないですねww



| 未分類 | 17:22 | トラックバック:0 | コメント:0
まどかマギカ今回は服装を小悪魔系にしてみました!








サドンはラダーをしていたのですがなんのやくにもたてず終わりましたww
| 未分類 | 23:52 | トラックバック:0 | コメント:0
最近まどかマギカオンラインで始まったガチャイベント参加してみました!
期間限定チケット200枚で回してみました!







結果はSランクスキル8枚SS(服)3枚


SS装備こんなに奮発していいのかよww

Sランク装備でも十分つよいのにw



また地道にチケットためてがんばってみます!
今度こそはS・SS武器出して見せます!
| 未分類 | 17:50 | トラックバック:0 | コメント:0

まどマギとりあえずカンスト!
だけど19日のUPDATEでLV60開放だからま頑張らなあかんわ~




| 未分類 | 13:46 | トラックバック:0 | コメント:0
今日は特にいいこととかなかったけど~
まどマギとりあえずLV30になりました~





あとはSAでCWしてたとき「すんだもち!!」さんが無双してました(笑)
| 未分類 | 02:12 | トラックバック:0 | コメント:0
いや~今日はまどマギの方ではかなりいい感じだったな~
Sランクアクセサリー 天使の羽 てにはいって((´^ω^))ゥ,、ゥ,、




あとは今日サドンアタックのCWでStylipS.さんのメンツの方々とCWしました~
味方はちゃんとKILLしてるのにおれは足引っ張ってしまって(´・ω・`)

これからもっとAIM鍛えて頑張るで~
| 未分類 | 00:18 | トラックバック:0 | コメント:0
今日はまどマギのガチャチケ合計120枚消費してSランクの巫女の衣装が手に入ってテンション上がりました~!
でもやっぱりSSの装備が欲しいですね~
これからまたガチャチケ貯めて地道に頑張るかな(*´ω`*)



| 未分類 | 23:36 | トラックバック:0 | コメント:0
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪Asunaです~
やっとまどかマギカオンライン正式開始ですね~やっぱり開始したばかりだと不具合があるのはどこのゲームでも同じですね~
いま地道にキャラ育ててますが装備が・・(´;ω;`)金もない武器もいいのないはやくSSの装備欲しいわ~
だが課金は絶対にしないぞ~~


Baidu+IME_2012-9-4_8-50-43_convert_20120904085201.jpg
| 未分類 | 09:07 | トラックバック:0 | コメント:0
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪Asunaです~♪
最近まどマギを初めて見ておもったことすこしフリーズおおいっすね~スペック関係なしにフリーズするバグみたいなのがあるみたいですし(´・ω・`)
それがなければなかなかおもしろいです!
キャラの見た目を中津静流みたいにしてみました~似てなかったらゴメンね~
あとは服装どうにかしていきたいですね~もうすこしゴスロリみたいなのもいいかもしれないですね(´∀`)




| 未分類 | 20:48 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

来場者数

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ
プロフィール

観田明日香

Author:観田明日香
SF2

name:観田明日香
階級:少佐
KD:1.6

ハンゲームキャラバン2012冬IN愛知 優勝

Twitter

@kitaeri25miu

osu

http://osu.ppy.sh/u/1538676

【ニコニコミュニティ】雪鴇のまったり放送

咲FLASH

うりゅ~カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

